アピール

今日もお花をありがとうございました。

私も
元気出してねって声を掛けて頂いて
感激しています。
ありがとうございます。


Joharaちゃん
Johara
遠くを見てますね。
かっこいい~
足先すっきりで歩きやすくなるよ☆



ゆずちゃん
324
今日もかわゆいねぇ。
しっかりカメラ見てくれて。

早く帰りたいかな?
324
ガラスに足を付いて
アピールしました。



ブルブチくん
324
写真タイムだよ~

わ~
324
近くに来てくれましたー♪


モコちゃん
324
脚はブーツカット。
長めでふわふわです。
お顔もふんわり。
モコちゃんスタイル☆

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |