冷え込む

テツと一緒に闘病していたお客さまのわんちゃんが
テツが亡くなった二日後に亡くなったのですが、
その飼い主さんが今日お花を持ってお店に来てくれました。

何年間も毎月お店で会っていたのに
今日はわんちゃんがいなくて寂しかったです。

なんで今日来てくれたかと言うと、
今日はテツの四十九日でした。

桜は散ってしまったし
雨は降っているし
冷え込んだ一日だったけど。

テツがそばにいるような気がしました。



ムックくん
405
良いお顔ですね~。
お店に来ると元気に私の所へ走って来てくれます。
これがとっても嬉しいんですよね。



グレンくん
405
お手入れ中も待ち時間も
とっても大人しくて良い子の優等生。
飼い主さんが見えると
尻尾をフリフリして可愛いのです。



龍くん
405
今日は冷え込むので
しっかりお洋服を着て帰りました。
良い子で着させてもらっている所が
とって可愛らしかったです。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/04/07 22:51 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |