さ~て

モナカちゃん
418
今日もアフロちゃん。
ふわふわの頭。

さーて
418
そろそろかえろうかな~

もうすぐお迎え来るから待ってて~




モカくん
418
ご機嫌です。
お手入れも頑張って、
終わっても大人しく待っていました。
お店の中のチェックも忘れませんでした♪




陽菜ちゃん
418
ずっと外を見ていたら
通りがかりの人に
かわいー☆って言われてました。
みんな笑顔になっちゃう。



マロンくん 花梨ちゃん
418
マロンくんのアフロヘアーが好評だったそうです。
やっぱり可愛いもんね~
花梨ちゃんもピーナッツスタイルと
モコモコのあんよが良く似合います。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |