キリッとね

もこみちくん
425
真剣だー
ちょっと前のめりになってますね。
この後すぐお母さんが来てくれました♪


ミニィちゃん
425
期待一杯の笑顔でお迎えを待っています。
キラキラしてますね。



すずちゃん
425
今日はお手入れのセットでご来店。
いつもお家で綺麗にカットしてもらってるすずちゃん。
素敵ですね~




ルナちゃん
425
お手入れが終わってほっと一息。
良い笑顔です。
他の飼い主さんにも
大きなお目目だねって褒められてましたよ。



アポロくん
425
キリッ☆
かっこいいー!
今日も短めにカットして
スッキリ男前です。



ルビーくん
425
しっかりカメラ見てくれました。
・・・のように見えますが、
実は私の手元におもちゃがあるのです。
おもちゃに注目してるルビーくんなのでした~



サンタくん
425
シャキッとしてカッコ良いですね!
今日もふわふわのサラサラです。
帰りは楽しそうに歩く後ろ姿を見送って
私も嬉しくなりました♪


テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/04/25 21:16 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |