にっこり

ニコニコのムックくん
516
今日も良い笑顔。
ご機嫌です。



紗良ちゃん
516
カメラをしっかり見てくれました。
優しいお顔ですねー。


陽菜ちゃん
516
外を見るのに忙しいみたいです。
夏向けに短くカットして
すっきりしました。

後ろで見てるのは
アクアちゃん

お姉ちゃんの青空ちゃんと一緒に来てくれました。
516
お姉ちゃん大好き。
ソラちゃんは落ち着いたお姉さんで、
アクアちゃんを見守ってます。



モカくん
516
今日もとーっても可愛いモカくん。
お手入れが終わったら甘えん坊タイム。
なでなでしたらお腹を見せてくれましたよ。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |