トライアングル

昨日と今日のお客さま

ベジータくん
519
夏向けに短くしました。
カッコよく立ってますねー。
元気いっぱい☆



マリンちゃん
519
いつも緊張しちゃうマリンちゃんですが、
最近はカメラを向けるとしっかり見てくれるようになりました。
うれしいな♪



プーちゃん
519
可愛いアフロちゃん。
一生懸命外を見ていたんだけど
私に呼ばれて・・・
519
頭を下げて来てくれました~
優しいなー




ユキちゃん
520
耳を横に倒して
優しいお顔。
もうすぐ帰るんだもんね~
嬉しそうだね。



ショコラくん
520
スッキリ短くカットしました。
お耳もツルッとして涼しくなったよね。
にっこり♪



ブルブチくん
520
お澄まし顔。
毎回お店のチェックは欠かさないんだよね。
ポッシュプーチはブルちゃんに守らてるのです。


シュリちゃん チュラくん チムちゃん
520
ちょっと距離を保ってカメラ目線。
チュラくんがとても嬉しそうに笑っているのが気になりますね。
女の子二人はお澄ましさん。



ベルちゃん
520
今日もふわっと真っ白ですね。
何か言いたそうなお顔だなー。
お父さんがもうすぐお迎えに来てくれるよ☆

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |