ツーショット

石松くん
521
今日はドッグマッサージをして貰いましたが、
途中でお友達が遊びに来てくれました。
石ちゃん人気者☆



ヒナちゃん 小梅くん
521
帰る準備はバッチリ☆
今日も仲良しの二人でした。




ネロくん
521
今日はお店にお友達が沢山いたので、
みんなに挨拶したり、
お店のチェックをしたりして忙しいネロくんでした。


サンゴくん
521
いつもとても元気なサンゴくん。
今日もずっとご機嫌でニコニコしてましたよ。
嬉しいですねー



マロンくん カリンちゃん
521
良いツーショットになりました。
マロンくんはアフロが良く似合います。
カリンちゃんは笑顔が眩しいですね!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |