聞いてる

モコくん
523
不思議そうなお顔をして私を見上げてるのは
私が猫の鳴き真似をしているから♪
一生懸命聞いてる。
かわいいなー



モコちゃん
523
じーっと外を見ています。
私の声が聞こえないくらい真っすぐ外だけ。
集中力がすごいんだな。



ビーズくん
523
笑顔ですね☆
家族に会うのが待ち遠しいって感じ。
わくわく。



きなこくん
523
今日は短めにスッキリカットしました。
にこにこ~
いつも楽しく過ごします。


あんちゃん
523
今日はシュナウザー風スタイルにしました。
スッキリ短くなったね。
後はお迎えを待つのみ☆

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |