一緒

こころちゃん
528
今日は短めにカットしてスッキリ。
お友達とも挨拶出来て
偉かったね。

奥で外を見ているのは

もなかちゃん
528
アフロスタイルが可愛いんだよね~☆
今日はお願いして

オテもして貰いました。
528
よいしょ

ありがとー


ブライトくん
528
上目使い。
名前を呼んだら見てくれましたよ。
かわいいなー




花菜ちゃん
528
今日はいつもと違うスタイルに挑戦。
足の先を短くして、まん丸を付けました。
似合うー♪
手作りのネックレスも素敵でした。



仲良し二人組
528
みみくん ふうくん
二人寄り添ってじーっと外を見て待っていました。
可愛かったな。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |