笑顔

モコミチくん
530
今日はニュースタイル。
モヒカンに挑戦。
ピーナッツモヒですね。
かっこいいなー



Meiちゃん
530
いつもお店でおもちゃを見つけて遊びます♪
どうも
お手入れ中からおもちゃの場所を探しているみたいで、
台の上から床を見てチェックしてます。




モモ子ちゃん
530
良い笑顔ですね~♪
楽しそう。
お店に慣れてくれて嬉しいよ。



ルナちゃん
530
良いお顔!
お耳が倒れて尻尾もフリフリしてる♪
良いお写真が撮れました~



花梨ちゃんも素敵な笑顔になりました。
530
今日はピーナッツカット。
毎回色々なスタイルに挑戦してます。


くくちゃん
530
背筋がピンと伸びてますねー
大きなお目目がキラキラしてますね☆
かわいいなー

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |