プードルズ

小梅くん ひなちゃん
625
注目!
すごく真剣に見てくれました。
何見てるんだったかな・・・



ヴァボアくん
626
今日はスッキリ目にカットしました。
最近は沢山運動して
元気いっぱいなんだそうですよ☆



モモくん
626
しっかり者のモモくん。
お迎えを待つ間も
お店の中を見て回って
人の話もしっかり聞いていました。




チビちゃん
626
雨だねぇ
お散歩行けるかな?
今日もとても良い子ちゃんの優等生でした。


プーちゃん
626
笑顔!
とっても良いお顔ですね~。
見てるだけで元気が出ますね。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |