はじめまして

マロくん
711
優しいお顔。
爪切りとお手入れ頑張ったよ~



ぽん吉くん
711
まん丸のお顔が可愛いな。
お目目もまん丸ですね。



はじめまして。
ココアちゃんです。
711
とーーってもいい子でした。
頭のところは伸ばし中です。

一通り遊ぶと・・・

自分でキャリーケースに入って休んでました。
711
おつかれさま


マロンくん カリンちゃん
711
今日もご機嫌さん。
他の飼い主さんに可愛いねって言われて
撫でてもらってました。
良い子に待ってたもんね。



サンタくん ハーディくん
711
カメラをしっかり見てくれました。
やったね♪
シャンプーしてスッキリしました~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |