まとめ


今週のまとめ日記
暑くなったり台風が来たり・・・
天気の移り変わりが激しいので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

石松くん
715
マッサージの時間が終わったんだけど
もう少しやって欲しくて待ってるのね。



ユキちゃん
715
シャンプーしてスッキリ♪
しっかり水分を摂って暑さを乗り越えよう。


プーちゃん
715
いつでもご機嫌さん。
マッサージ気持ち良かったよ~
ってお顔。


レオくん
715
アフロへ向けて伸ばし始めました。
お家でもしっかりお手入れしてもらってるので
いつも美しいです☆



ゴエモンくんがカメラに注目!
715
お口がかわいいなぁ。
モカちゃんは外を見るのに忙しそうでした。


クレアちゃん
716
すっきり短めにしてます。
お目目が大きくてまん丸♪
いい子で待てました。


キアラちゃん
716
笑顔~
いつも笑ってます。
とってもフレンドリーです。



ミックくん
716
短めにカットしてみました。
飾り毛はふんわり残ってます。
似合うなー



仲良しファミリー
チムちゃん チュラくん シュリちゃん
717
みんなそれぞれ待ち時間を過ごしていましたが、
オスワリをお願いしたら
ピタッと止まって揃って座ってくれました。
素晴らしいチームワーク。



りんちゃん
717
いつも姿勢が良いよねー
カッコ良い☆
りんちゃんってお名前、とってもよく合ってるね。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/07/17 19:26 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |