ブラックさん

今週前半のまとめ

ミルキーくん
721
ご機嫌くん
暑くても良いお顔で楽しく♪


すずちゃん
721
誕生日で11歳だそうです。
おめでとう。
いつも若々しくて美しいです。



ブルブチくん
721
カメラを向けたらこちらを見てくれました。
ずっと外を見てたんだけどね。
ありがとね。



デコくん
721
短くしてすっきり~
いつもとってもいい子で頑張ります。
お友達とも仲良く出来たよ♪



はじめまして
つきみちゃんです。
721
人懐こくて性格も良いし
楽しそうに過ごしてくれ嬉しかった~
また会おうね!


香芽ちゃん ミントくん
722
じーっと外を見てお迎えを待っていました。
待ち時間大人しくて良い子に出来ちゃう。
お店に慣れてくれてるのかなー♪


モコちゃん
722
しっかりカメラを見てくれて
ポーズもばっちりです。

今週はブラックのプードルが集合しました~♪


本日

小梅くん ヒナちゃん
723
いつも楽しく仲良し。
素敵なコンビですね~



落ち着いてカメラ目線のベリーちゃん
723
暑さに負けず元気いっぱいでした。
お手入れ中もとってもいい子に出来ますよ☆

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |