良い子ちゃん

今週のお客さま
レオくん
902
笑顔!
尻尾もフリフリ♪
ふんわりアフロが可愛いですね。


龍くん
902
可愛らしい~
まん丸くん
お目目が優しいね。



ゴエモンくん モカちゃん
902
じーーっと外を見る。
二人揃って可愛いなー



ブライトくん
904
良いお顔ですね~。
シャンプーしてフワサラ。
すっきりだね。



花梨ちゃん マロンくん
904
オスワリー マテー
お願いしたらちゃんとやってくれましたよ。
ありがとー
マロンくんはピーナッツカットになりました。



はじめまして!
はなちゃん
904
元気いっぱいにお店をチェックしてましたが
お手入れが始まるととってもいい子。
初めてのお店でも笑顔で頑張りましたよ。
また一緒に遊ぼうね~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |