台風

昨日と今日のお客さま
チムちゃん チュラくん シュリちゃん
909
並んで~
ばっちりカメラ目線です。
すばらしい☆


プーコちゃん
909
お手入れが終わると私の足元に来て
私を見上げます。
笑顔で。
可愛いですねー



ジョーカーくん
909
もうすぐお母さんがお迎えに来るよー
良い子で待ってたんだよね♪



モナカちゃん
910
のび~。
お手入れが終わって帰る準備♪

すっきり短めにカットして
909
気持ち良いね~



フレッドくん
910
ふんわり。
お耳もあんよもステキ。
小顔に大きなお目目も可愛いなー



北斗くん
910
えへへ。
シャンプー頑張ったよ。
カメラ目線で良いお顔です。



雨の中ご来店ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |