思い出

オリーブちゃん
922
遊んでいる所に声を掛けたら
ピタッと止まってくれました。
922
夕日を浴びて外を見る姿が素敵でした。



ルナちゃん
923
ニッコリ~♪
名前を呼ぶと笑顔で振り向いてくれますよ。



元気いっぱいの
朔太郎くん
923
テツがいた頃はよく一緒に過ごしてくれたのです。

もうテツはいないけど
923
こんな姿を見るとテツを思い出します。
テツが難しい性格だったから
一緒に遊ぶ事は出来なかったけど。
楽しかったな。

テツが使っていた犬舎は亡くなった後に洗って
今もお店にあるのですが、
今日は朔ちゃんがその犬舎の匂いをずっと嗅いでいて
もしかして思い出してくれてるのかなと思って見てました。


ゲンくん
923
人気者。
飼い主さんに甘える姿も
とっても可愛いのです。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/09/23 20:48 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |