本日10月8日はポッシュプーチのオープン記念日でした。

この一年色々な事があったし
ユウがいない記念日は初めてだし、
テツもいないし・・・
思い返していたら感傷的になってしまいました。


いつも優しく支えて下さるお客さま、
応援してくれる友人、
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
明日からまた一歩ずつ頑張ろう!


これからも宜しくお願い致します。





ネロくん
1008
凛々しい☆
私にも甘えてくれたり
遊びに誘ってくれたり
はしゃぐ様子がとっても可愛いんですよ♪


モモちゃん
1008
良い笑顔ですね~
お手入れが終わってホッとしてる所かな?
スッキリ短めスタイルにしました。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/10/08 16:54 | お知らせコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |