揃って

昨日と今日のお客さま

ダッキーくん
1014
キリッ
このお口が良いですねー。
かわいいなー


青空ちゃん アクアちゃん
1014
元気なアクアちゃんと
優しく見守る役目の青空ちゃん。
良いコンビなのです。


けんたくん
1014
穏やかな表情でリラックスしてマッサージを受けてます。
気持ち良さそう。

まりちゃん
1014
まりちゃんは先にマッサージ済んだんだよね。
もう一回やってもらいたいって言ってるのかな?
その気持ち良く分かるよー


リンちゃん
1014
おもちゃに釘付け。
遊ぼうと思ってるのかなー?
一緒に遊ぼう♪


揃って外に注目。
1015
角度もお揃い。

そして

揃って振り向いてくれました。
1015
ななちゃん かいくん
仲良しだなー



レオくん
1015
ふんわりアフロと真っ白の被毛がマッチしてますね。
ステキ。
舌がちょこっと出てますよ。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/10/15 22:08 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |