探す

きなこちゃん 大豆くん
27
仲良く外を見て。
大豆くんは目を細めてます。
何を考えているのかな?



ルビーくん
27
ポッシュプーチと同じ年の8歳。
すっかり大人になったけど
おもちゃはやっぱり大好きなんだよね~



Dufyくん
28
ご機嫌~♪
お店の奥の、テツの犬舎があった所を熱心に見に行ってたので
戻ってきた時にテツいた?って聞いたら、
もう一度見に行ってました。
テツを覚えてくれてるのかな。



お澄まし顔の
花菜ちゃん
28
角度が良いね~
ネックレスが良く似合ってます。
ステキ☆


ジャックくん
28
全身スッキリ短くしました。
凛々しいお顔ですね。
かっこいいぞ♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/10/28 20:21 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |