仲良しかな

【お知らせ】

いつもありがとうございます。
お陰さまでポッシュプーチは10月8日で8周年を迎えます。
コットンバッグ
10月中にご来店のお客さまに
コットンバッグを差し上げています。

バッグは自分の好みですが
シンプルにしました。

店名は自分で彫ったスタンプを
一つ一つ心を込めて押しました。

お散歩やお買い物に使って頂けると嬉しいです。

ご来店お待ちしております。




今週後半のお客さま


もこみちくん
29
いつもは外に釘付けなんですけどね。
私の方をじっと見てくれました。
なんだろね。



フレッドくん
29
お目目が大きくて可愛らしい♪
お手入れが終わったらおもちゃで楽しく遊びましたよ~



ムックくん
31
いつでも笑顔。
素敵です。
今日も元気に帰って行きました☆


モモ子ちゃん
31
カメラを見てくれましたね~
お手入れが終わってリラックスしてます。



ミックくん
31
テツと同じ年くらいとは思えないくらい
若々しい足取り。
カッコ良いです。


花梨ちゃん
31
今日はお耳から頭をつなげるスタイルで
ふんわり女の子らしく仕上げました。
アフロスタイルが目標です。


ラックくん
31
カメラ目線~♪
すっかり仲良しだと私の方は思っているのですが。
ラックくんはどう思っているでしょうか。
私のこと好きだと良いなぁ





6月1日から料金の値上げをしました。
詳しくはHPをご覧ください。



前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』





いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

応援ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/10/31 19:08 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |