まとめ日記

モコくん
28
窓の向こうに飼い主さんの気配が!
尻尾をピンと立てて集中してます☆



モモ子ちゃん
28
ちょこんとお座りして可愛いね~
良い子にできましたー


ルナちゃん
28
モデルさんみたいだねー。
しっかり立ってカッコよくポーズを決めてくれました。



ダッフィーくん
28
カメラに微笑んでくれましたよ。
良いお顔ですね~♪

ダッフィーくんはお友達と対面
28
こんにちは~

まりちゃん けんたくん
28
ちゃんと自分のケースに入ってる。

まりちゃん
28
良いお顔ですねー

かいくんと
28
外には ななちゃんもいるよ。
みんな良い子でキャリーケースに入ってくれました。
えらい!


奥の苺ちゃんに入ってる
ネルちゃんはチラリとこちらを見てます。
29
マットを上手く使ってくれたヒメちゃん。
おなか冷やさないようにね。


ミックくん
01
お手入れしてスッキリご機嫌!
帰ったらゆっくり休もうね。

ミックくんと歩くとテツと同じ行動をするから
本当に懐かしく感じます。
かわいいなー

お目目かキラキラしてます。
長丸くん
02
奥に居るジャンボくんはカメラ目線。
外に釘づけのベティちゃん。
それぞれ個性があって可愛いですね☆

先週末から今週前半のまとめ日記でした。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2015/12/02 19:42 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |