見えるかな?

ユキちゃん
23
アップ☆
舌がちょっと出てる。
かわいいー♪



紗良ちゃん
23
終始、私の事を一生懸命目で追ってました。

お手入れが終わったら
楽しく遊びました~
23
わーい♪



てるくん
はるくん
23
本当の兄弟みたいに仲良く
同じ動きをします。
スタイルも同じ。
本当に仲良し。



Dufyくん
23
ホッと一息。
今日も頑張りました~

お迎えを待つ姿。
23
外は暗くて見えないような。。。

来たかな?
23
どう?

こちらの声もしっかり聞こえていました。


マロンくん
23
カメラに注目。
可愛いですね~
用意したマットはいつも使ってくれますよ。
ありがとー

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |