遊ぼう

エヘ♪
29
ミニィちゃん
良いお顔ですねー。
良い子に出来たもんねー


ルナちゃん
29
かわいいねー
いい子だねー
って話しかけるととーっても嬉しいみたいで
凄く喜んでくれます♪



ゆずちゃん
29
まん丸お顔。
視線の先は・・・


おもちゃがありましたー
29
遊ぶかな?



おもちゃを引き継いだのは・・・

ダッフィーくん
29
どう?
遊ぶ?
じゃあ
座ってー
29
はい!

伏せてー
29
はい!
元気にオスワリ、フセをしてくれましたよ。



ルビーくん
29
ボールで遊ぼう。

好きかな?
29
ちょうだい

ポイッと投げると
拾って来てくれました。
29
上手だねー

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |