優しい子

奥から
シュリちゃん チュラちゃん チムちゃん
15
チュラちゃんはなんだか楽しそうですねぇ。
シュリちゃん チムちゃんに囲まれて嬉しいのかな。



ユキちゃん
16
ペロン♪
かわいいー。
ユキちゃんはカメラに近付いて来てくれるんだよねー



ちゅらちゃん
16
良い笑顔ですね~
ニッコリ。


ジャンボくん 長丸くん
ベティちゃん
16
仲良く集まってくれました。
良い子ですねー
みんなスッキリ短くしましたよ。



フェイトくん
16
オテをしてくれました♪
優しいですね。
良い子ちゃん。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |