仔犬みたい

ネルちゃん ヒメちゃん
15
ネルちゃんに初めて会ったお客様が
あの、イチゴに入ってる子だーって言ってましたね。
有名犬です☆
ヒメちゃんもしっかりカメラみてますよ。




はじめまして
トトちゃんです。
17
毛が仔犬みたいに柔らかくてふわふわでした。
真面目にカメラを見てますねー
可愛いです。

お手入れが終わって
おやつも食べました。
17
ご褒美だよ☆



クレアちゃん
17
まだかなまだかなー♪
ずっと外を見て待っていました。
たまに私の顔を確認しにくるのね~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/05/17 19:26 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |