元気

モコミチくん
31
大きなお目目ですねー。
首を傾げて覗き込んでくれました。


ラックくん
31
暖かくなったので短くカットしました。
ご機嫌でしたよ~♪



スーくん
1
笑顔☆
お手入れを始めたらピタッと止まって協力してくれます。
良い子ちゃん。

ピースくん
1
今日も元気いっぱいでした☆
お手入れ中はもちろん良い子ですよ。
素晴らしいですねー


モカくん
1
今日もお顔ふんわり目。
体はスッキリしました。

良い天気になりましたねー
お散歩日和。





前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』
スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |