はじめまして!

モコくん
4
耳を澄まして
お迎えを待っていました。
集中してる。



はじめまして
ハルくん
4
もうすぐ生後6ヶ月の男の子。
元気いっぱいでした!
他のお友達と遊びたいし、
お店の探検もしたいし
とても忙しそうでした~♪
また遊ぼうね!


アポロくん
4
とても落ち着いていて優等生です。
しっかり者なんだよね~。
お家ではどうかな?


こぶ吉くんは寝起きでボーっとしてました。
こぶちゃんこっち向いて~
4
ぽん吉くんはいつもの感じで
納得のカメラ目線。
バッチリ☆


リョウちゃん
4
お父さんにおやつをもらってます。
得意の鼻パク。
完璧に成功してました!
すごいぞー

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/06/04 22:03 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |