大人

ウェンディちゃん
18
賢い女の子。
不思議なくらい
今私がやりたい事を理解しているような気がするのです。
右耳が乾かし終わったら、
何も言わなくても反対を向くのです。
偶然??
いやいや、
きっと分かっています。

おもちゃを見せると・・・
18
お友達に貸してあげて~
とでも言っているように
そのまま外を見ていました。
大人だ。



モモ子ちゃん
18
かわいいですねー
その、窓の隙間から
外を見てたんでしょ?



モモちゃん
18
今日も優等生でした。
ボール好きだよね。

遊ぼー♪
18
やる気十分!



賑やかですね!
18
けんたくん まりちゃん かいくん ななちゃん
いつも元気いっぱいで楽しです。



マロンちゃん
18
いつも笑顔が素敵です。
そしてとっても甘えん坊さん。
抱っこが大好きなんですよ。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/06/18 21:02 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |