スマイル

プーコちゃん
28
目を細めて笑顔でカメラを見てくれましたよ。
そして
こんなにご機嫌な表情も
28
ハッピー♪



ミントちゃん
28
とーっても良い子ちゃんです。
頑張ったからお父さんに褒めてもらうんだよ~☆
かわいいです。



ルビーくん
29
お澄ましくん
お手入れが終わるとじーっとドアの前に座っていました。
ママに会うのが待ち遠しいんだよねー



レオくん
29
抱っこが好きな甘えん坊くん
お目目がきりっとしてて
カッコいいなー


ククちゃん
29
帰る支度が出来たので
大人しく外を見て待っていました。
一番最初に飼い主さんを見つけて
私に教えてくれるんですよね。



トトちゃん
29
前回会った時より
少しお姉さんになっていました。
良い子に待てましたよ。
29
オスワリやフセも完璧に出来ましたー☆




前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |