前半まとめ

今週前半のお客さまです。

ムックくん
4
オテをお願いしたら
してくれましたよー。
優しいねー


ベジータくん
5
夏向きに短いスタイルにしました。
まん丸のお目目が可愛いですよね~


チラリ
5
カメラ片手に声を掛けてくる私の事を確認してます。
お写真だよー
5
エクレアくん
良い子に頑張ったね。


VEGAちゃん
6
笑顔~
ご機嫌ですね。
かわいいです。


ベリーちゃん
6
エヘ♪
お顔も短めのベアスタイルです。
ふんわりお耳も良く似合ってますね。



ココちゃん
6
大人しい女の子です。
いつも通り良い子に出来ましたよ。
えらいねー


ブライトくん
7
マイペースな所もありますが
とても甘えん坊さんです。

お友達と挨拶が出来るしっかりさんでもあります。

今日挨拶したのは・・・
はじめまして
リアンくん
7
お澄まし顔ですね~
本当は元気いっぱい、
笑顔でお店を探検していたんですよ。
また遊ぼうね!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/07 18:41 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |