後半

今週後半のお客さま

チュラくん チムちゃん
8
奥にちょこんと座っているのがシュリちゃん
性格が出るなー



ムックくん
9
夏に向けて短くしました。
暑さに負けずに夏を乗り切ろう☆


マリンちゃん
9
お目目がまん丸で可愛いですねー。
じーっと動かないで写真撮影できます。



ビーズくん
9
良い子ちゃんに出来ました。
帰る時飼い主さんに甘えて
ピタッとくっ付いて抱っこしてもらってました。



朔太郎くん
9
元気いっぱい。
沢山遊びました。
9
ボールも大好き!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/07/09 23:00 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |