読む

ピースくん スーくん
12
お行儀よく並んでくれました。
ピースくんはピンと背筋を伸ばして
スーくんは笑顔で。
二人とも可愛いですねー


ショコラくん
13
今日出会ったお友達みんなと上手に挨拶して、
遊びに誘ったり、
私に甘えたり、
良い子に過ごせました。
偉かったなぁ



花菜ちゃん
13
お友達と良い子に挨拶出来ましたよ。
流石ですね~
空気を読んじゃいます☆


リコちゃん
13
いつも外を見ている所を振り返ってもらいます。
しっかりカメラを見てくれて
ありがとー


ダッフィーくん
13
楽しく遊びました。
ご機嫌ですね~。
嬉しいな♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |