懐かしい

マリンちゃん
30
良い子良い子。
いつもちょっと緊張しちゃうマリンちゃんですが
帰る時は少しリラックスしてくれますよ。


プーちゃん
31
頭もまん丸だけど
脚にも尻尾にもまん丸が付いてるんですよー
31
ねー
可愛いもんねー


はじめまして!
ジョイくんです。
31
おもちゃで遊ぼうか。

どう?
31
お友達の匂いがしたかな?



ノワくん
31
大きくなったなー
初めてブログに登場した時はコチラ

引っ張る力も強くなったね。
31
テツが引っ張った力によく似てるなーと思いました。

そのままおもちゃを持って
帰り道。
31
久しぶりにこのアングルでお写真を撮って
懐かしい気分になりました。




前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/08/31 21:45 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |