またここで会おう

4月で13歳になったうちのラック。
最近は足腰が弱くなって
毎日家でマッサージとストレッチをしています。
らっく
一ヶ月前から鍼灸の治療も受けてます。
週一度の治療は今週で4回目でした。

ラックももう覚えたみたいで自分から病院のドアまで進んで行き、
先生に会うと背中を向けてフセをしました。

治療をしてるとうっとりした表情をします。
優しい先生に安心しきっているようです。

先生の病院は羽村にあります。
往診もしてくれます。

ウィルどうぶつクリニック

足腰の調子を上げるだけでなく
全身のバランスを整えるような治療です。



ネルちゃん ヒメちゃん
11
二人並んでお迎えを待ってます。
真剣ですね~
かわいいなー



アポロくん
13
キリッ
いつもとっても良い子の優等生。


ゴエモンくん モカちゃん
13
なかよしー♪
寄り添ってますね~



バディくん
14
とても大人しくて優しい男の子です。
よーくお話を聞いて
お手入れも協力してくれます。



北斗くん 成斗くん
14
二人ともお店の隅が好きなので
集合場所はここです。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/14 22:26 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |