バードくん

たまちゃん
27
いつも元気です。
お店がお休みの日も
笑顔でお店を覗きに来てくれるそうです♪


ユキちゃん
28
季節の変わり目ですが
ユキちゃんはいつも通り調子が良いそうです。
うれしいな♪


モモくん
28
ふんわりスタイル。
今日もオテをしてもらいました。
28
足が高く上がるね~
若々しいなー



はじめまして
28
クゥくんです。
生後5ヶ月の男の子。
まだ赤ちゃんなのに
とーっても良い子で頑張りました。
28
バードくんとも初対面。
28
よろしくね~



クレアちゃん
28
真剣に外を見てますねー。
たまに、ガラスに映った私を見つけて
誰か来たかな!?って覗き込んでました。
この後すぐにお母さんが来てくれましたよ。

お知らせ
誠に勝手ながらお下記の日程を休みさせて頂きます。

11月6日~17日

11月24日

連休前後は混み合いますのでお早めにご予約くださいますよう
宜しくお願い致します。





前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/09/28 21:57 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |