fc2ブログ

牛×2

ぶるぶちちゃんが見上げています。
ぶるちゃん見上げる
『何してるの~』

暇そうだから遊ぼっか

そして・・・



ぶるちゃんも牛さんに変身しました。(させられました。)
ぶるちゃん牛
かわいいー


・・・
ぶるちゃん怒る?
『喜んでないで取ってよ

この体勢で一時停止してこちらを見ていたぶるぶちちゃん。

ちょっと怖い
ごめんなさーい




フェイトちゃんです。
今日はシャンプーでご来店。
フェイトちゃん
素敵な笑顔。
お店に来る時も、ニコニコして自分から入って来てくれます

しかし、
このニコニコが消える時が来てしまいます。


もちろん
これです。


フェイトちゃん牛
『なにか頭にのってるみたい

早く取って~!!と言わんばかりのお顔。

写真を撮ったらすぐ取ったけど。
困ったお顔が可愛かったんだよね。



いつもありがとうございます

下のマークを1回クリック

ご協力ありがとうございます

スポンサーサイト



コメント

牛くんwww

かわゆすぎるwwwww

ゆーすけさん

ですよね~e-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)