一緒

先週から長いお休みを頂きまして
シープドッグの働く姿を実際にみるためにニュージーランドへ行っていました。
途中地震のニュースもありましたが、
私自身は影響を受けることなく無事に帰国することが出来ました。

ニュージーランドでの様子はまたブログでご紹介出来たらなと考えています。

お休み中にご連絡いただいたお客様にはお返事が出来ず
大変失礼致しました。
本日から営業再開しました。
宜しくお願い致します。




ユキちゃん
18
じーっと
静かにお迎えを待っています。
右足は綺麗に畳んでいますね。



ごくうくん
18
ここで待ってると
お母さんが来てくれるんだよね~
よくわかってるなぁ



小梅くん ひなちゃん
18
元気いっぱいでしたが
撮影の時だけカメラを見てもらいました。
良い子ちゃん


ちむちゃん ちゅらくん しゅりちゃん
18
ちゅらくんはいつも笑顔ですね。
みんなと一緒で嬉しいんですね~♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |