みんな良い子

はるくん てるくん
19
アフロズ

お座りしてもらって
撮影が終わったところで
ヨシ!って言うと

こちらに来てくれました~
19
良い子に出来たよー
やったー♪


ブルブチくん
19
今日はお店にお友達がたくさんいて賑やかだったけど
静かに待てて良い子でした。


いつも元気な陽菜ちゃん
19
と、隣にいるのは
はじめましての にこちゃん
生後3ヶ月。
初めてのご来店でしたが
良い子で頑張りました。
かわいいですねー


ぽん吉くん
19
今日は一人でご来店。
一人だってがんばれるよ。
えらいぞー



プーちゃん
19
可愛らしいですね。
プーちゃんのアフロスタイルは
みんなに大人気なんだそうです。
嬉しいな。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |