まとめ

24日は動物取扱責任者研修だったためお店をお休みしました。

パソコンの調子が悪いのかブログがなかなかアップ出来なかったので
まとめ日記です。


ムックくん
25
キリリ
眩しいくらいの白さ。


ピアちゃん
25
にこにこ
いつも陽気な女の子♪

レオくん
25
レオくんはお手入れが終わると笑顔になります。
もうすぐ帰れるってわかるんだね~


ゆずちゃん
25
寒くなってきたので少し長めスタイル。
ふんわりして可愛いですね


ベジータくん
25
良い子に出来ました。
写真撮影もばっちりですね☆


モコくん
25
甘えん坊くんなので抱っこが大好きです。
かわいいなー

モモちゃん
26
会うたびにお姉さんになっていきます。
お手入れ中もしっかり立っていてくれます。

マリンちゃん
26
キラリ☆
綺麗なお姉さんって感じ。
モデルさんみたいね。


ルナちゃん
26
名前を呼ぶと尻尾をブンブン振ってくれますよ。
外も見なくちゃいけないから忙しいねー


viviくん
26
エヘヘ。
まだまだ甘えん坊さん。
お手入れの途中でちょっと寝ちゃうところがまた
可愛いのです。


チビちゃん
26
ハロー
バードくんですよ~
興味津々。
一緒に遊んでくれてありがとね。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |