シェア

ユキちゃん
7
今日は暖かそうなお洋服姿で来てくれました。
寒かったからね。
風邪ひかないようにね。


POUCOくん クリスちゃん
7
仲良しー☆
マットを上手にシェアしてましたよ。
いいね!


さだくろうくん
7
楽しく遊びました!
ちゃんとカメラを見てるね~


ココちゃん
7
待ち時間はとても元気いっぱい嬉しそうにしてました。
お手入れ中はもちろん良い子に出来ちゃいますよ☆

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/12/07 22:30 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |