大晦日

モコミチくん
31
モヒカンがばっちりきまりました。
目線の送り方が良いねぇ


ハルくん
31
お顔アップ☆
カメラに注目してて可愛いですね。
今日も沢山遊びました。


ルナちゃん
31
今年も沢山尻尾フリフリしてくれました♪
来年もよろしくね!!


ごくうくん
31
お姉ちゃんがお迎えに来てくれて
とーっても嬉しそうでした。
かわいかったー


来たかな?
31
ゴエモンくん モカちゃん
31
今年最後のお写真が
良いお顔で撮れました。


今年も沢山のご来店ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。





前看板犬のユウが2015年1月9日

2015年2月18日にテツが息を引き取りました。

ユウとテツに頂いたお花
素敵なメッセージやお花をありがとうございました。



『ペットショップにいくまえに』

テーマ : 
ジャンル: 日記

2016/12/31 20:49 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |