だっこ

ユキちゃん
8
おしとやかに待ってます。
お耳は外を向いていますね。
外の様子が気になりますよね。


外を見ている…
8
誰かな?

呼んだら来てくれたけど
8
近くてわかんないよ~

丁度良い距離でカシャリ
8
プーちゃんでした。


ベジータくん
9
ルン♪
この後私が抱っこしてお迎えを待ちました。
大人しく抱っこされて
外を見ていてかわいかった~

急に冷え込みましたね。
体調を崩さないように気をつけなくては。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/02/09 17:21 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |