プードルデー

花梨ちゃん
7
お母さんまだかな?
もうすぐ来るよ。
良い子で待てるねぇ


ショコラくん
7
甘えん坊さんです。
今日はスッキリ短くしました。
かわいいぞ。


プーちゃん
7
お耳がちょこんと小さくなってて可愛いですよね~
テディベアカットよりクマさんっぽいと思うのは私だけかな。


はじめましてのPATUくん
7
後ろを向いているうちにいなくなってたから
どこへ消えたかと思ったら
ブラインドの後ろに隠れてました。
7
ちょっと恥ずかしがり屋かなー
緊張気味のお顔ですが、
お手入れ中はとっても良い子でした。
See you next time!
また会おうね~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |