13歳と11カ月

昨日の午後
ラックが息を引き取りました。
luck
13歳でした。
4月5日が誕生日だったので、
14歳まで頑張れるかな?と思っていましたが
それは叶いませんでした。
luck
あれだけ食いしん坊だったラックが
亡くなる前の4日間は
水以外のもを一切飲み込まなくなりました。
寝たきりで一生懸命呼吸だけをして生きていました。
がんばってたなー

今までラックの事を気にかけて下さった皆様
ありがとうございました。

もっといろいろ書きたい事があったような気がするのですが
なんだか気持がまとまりません。

もう少し時間がいるかな。



ちゅらくん ちむちゃん しゅりちゃん
9
賑やかでうらやましいなー
元気そうでなによりです。


リコちゃん
10
相変わらずの美しさ。
視線の送り方が良いですね。


たまちゃん
10
一人遊びが上手なたまちゃん。
お手入れが終わると一人でおもちゃを投げて
拾って遊んでました♪

Dufyくん
10
えへへー
リラックスしてますねー
今日もアロマバスに入ってスッキリしたかな。


のわくん
10
元気いっぱい。
シャンプーとドライイング後も
疲れ知らず。
すごいなー


上目使いがアクアちゃん
10
青空ちゃんは中に入りたそうね。
短くカットして
仲良くお揃いのスタイルです。


テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/03/10 22:08 | お知らせコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日お伺いした時に
ラックの現状をお聞きしていて・・
胸が締め付けられるほど悲しいです。
ラックのご冥福を心よりお祈りいたします。

お姉さん、大丈夫?
お気持ちを想うと心配です。

No:354 2017/03/11 08:48 | 親まめ #CW/ODLjA URL [ コメントの編集 ]

親まめさま

ありがとうございます。
みんな逝ってしまいました。
とても寂しいです。
ユウとテツとラックと仲良くしてくれると良いなーと思ってます。

No:355 2017/03/11 21:03 | ポッシュプーチ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |