再開

今週からブログ書くぞー

・・・
もう水曜日ですが・・・


ハルくん クーくん
21
ラックが使っていたみどりのマットをお店に置いたのですが、
意外とみんな使わないのです。
でも
クーくんは寝転がってくれました♪


さだくろうくん
21
モヒカン×タテガミがお友達にも大好評だったそうです。
似合うよー
良い感じ。


ココちゃん
22
シャキッとしてる。
姿勢よく外を見ていました。
かっこいいな


リンちゃん
22
えへ
控えめなんだけど
ちゃんとこっちを見てくれましたね。


モモちゃん
22
にっこにこ☆
外を見ながら良い子にお迎えを待っていました。


ベリーちゃん
22
今日が8歳の誕生日だそうです。
おめでとー!
22
これからもずっと元気でいてね☆


ラックにお花やメッセージをありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |