熟睡なう

なかよし
6
チョコちゃんと レイちゃん
いつも一緒にベッドで寝ているのかな?


彗ちゃん 咲姫ちゃん
6
待ってる時は基本的に
彗ちゃんが私を見ていて
咲姫ちゃんが外を見ています。
性格が出るよねー


たまちゃん
7
今日も元気に遊びました。
おもちゃ大好き☆


定位置で一休みしている
7
成斗くん

視線の先は・・・

相棒の北斗くんが

熟睡中
7
抱っこしていたら寝てしまったので
マットの上に移動しました。
移動してもぐっすり。
かわいいなー

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/04/08 00:33 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |