輝く

先週末から今日までのお客さま

ルビーくん
5
ボールで遊ぶー?
考えてるね。
外を見る方が好きって
この後ずっと外を見てました。


メイちゃん ピアちゃん
5
笑顔~
二人ともお店に慣れてくれたね。


フェイトくん
5
夏向けに短くしました。
可愛さをしっかりカメラにアピール。


お店に着いて
一休み
6
すやすや
順番待ちね。

彗ちゃん 咲姫ちゃん
6
お手入れが終わって記念撮影
そして
お迎えが来るまで
一休み
6
すやすや
可愛いです。



逆光でお顔が見えないので
9
撮り直しー

ちむちゃん ちゅらくん
9
良いお顔☆

しゅりちゃん
9
帰る前にマットの上でゴロゴロして遊びました~


青空ちゃん アクアちゃん
9
揃って短くカットしました。
似合うなー
二人とも目が輝いてますね☆

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/05/09 22:10 | お客様紹介コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |