Weekend

週末のお客さま

はじめまして
アリスちゃん
3
とーっても良い子に出来ました~

ボールで楽しく遊びましたよ♪
3
ルン♪
また遊ぼうね!


マロンちゃん
3
スマイル☆
いつでもニコニコ。
お耳長めで女の子らしいですね。


ムックくん
4
素晴らしく完璧な笑顔だなー
優しい目をしてますね。


Patuくん
4
ご来店3度目でしたが
初めて一緒に遊んでくれました。
He's getting used to Posh Pooch !
良い感じです♪


Nice to meet you.
4
Brownieくんです。
初めて会うのにとっても楽しく遊べましたよ。
作業中は驚くほど大人しくしていてくれました。
He is such a good boy!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/06/04 23:10 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |