再会

はじめまして
30
大地(リク)くんです。
控えめな大地くんですが
とっても甘えん坊さん。
初めて会った私にもよく甘えてくれましたよ。
かわいー


あ、咲姫ちゃんが横向いちゃったなー
30
彗ちゃんは前足をちょこんと出して可愛らしいですね。
咲姫ちゃん、次は頑張るよ



ルナちゃん
1
お母さん!
会えて嬉しいよー!!
一時間前に別れたお母さんと嬉しい再会。
わかるよー。
嬉しいよねー


恵比寿くん
1
にっこりご機嫌。
全身カットしてスッキリしましたよ~
良い子に出来ました☆

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 日記

2017/07/01 23:02 | カット色々コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |